2010/08/06

早朝参拝

というわけで、朝5時に箱根神社に到着したら、駐車場が開いていませんでした(笑)

なので、近くの有料駐車場に留めて参拝。


パワースポットとして有名になった箱根神社。























境内側から鳥居を振り返る。












当然ながら、まだ誰も居ない境内への階段。





参拝するなら、このくらい静かなほうがいい(笑)

















切り株から若い枝が。



鶴岡八幡宮の銀杏もだけど、すごい生命力。








苔のじゅうたん。




















さすがに境内はバチがあたりそうで撮影しませんでしたが。




お参りの後、裏手にありがたそうな小路。



















つぼみの上のちょこんと乗ったしずく。














和菓子デザインのネタになっていそうなお花。







































そしてヒーリングソングにはちょっとうるさいか?ってくらい鳴いている鳥さんたち。


テュピッテュピッって鳴いてる鳥が気になる(笑)