2010/08/06

ホテルから

今回泊まったのはイタリ亭というホテルです。

泊まったお部屋。



大きな窓がウリらしいです。

でもまぁ、手前はゴルフ場なんですけどね。



人間様にはかないませんわ・・・










何がいいって15時チェックインできて、
12時チェックアウトとのんびりできるところ。



ツインルームですが一人で広々使わせていただきました。









お部屋のお風呂も大きな窓で、いいけどやっぱりせっかくなんで温泉に入りたい。

と言うわけで、同じフロアにあるお風呂へ。

仙石原温泉(大沸谷系)の白濁した、いい温泉でした。お肌がスベスベになります。


ひとっ風呂浴びて戻ってくるともう、山が雲(霧?)の中でした。





畑で蚊にさされて、毎日ムヒを塗っても治らなかったカイカイーが温泉1回入っただけで治りました。効能に偽りなし(笑)


昨日は早起きして、丘(山?)登りしたので、温泉入ってお酒飲んだらすっかり眠くなっちゃいました。

で、今朝も早くに目が覚める。


朝4:50まだ雲の中。






AM5:09

















AM5:10 雲が朝日色に。
































AM5:56 快晴に。

鳥も空を飛ぶ。







AM8:07 ドーナツみたいな雲。















AM8:15



そして朝食。








おなかいっぱい。

ご飯もおいしかったし、食後の有機栽培コーヒーがおいしかった。



食事前に朝風呂に入り、朝食食べてひと段落してからもう1回入りました(笑)


12時チェックアウトで10時までお風呂に入れるのがよいです。