2010/08/04

気になる黒いアイツ

最近の殿は忙しい。



ライバルは先月やってきた新しいパソコン(笑)

















前のパソコンは、すでにもはやオレサマの敵ではない
と、こんな調子で、Deleteキーはかじって外しちゃうわ、毛づくろいするわと、やりたい放題だったんですが、今度の新入りは黒くてちょっとデカいというわけで、さすがの殿もちょっと警戒しておりました。

ところが飼い主があき時間にちまちまと少しずつセットアップを進めて、最近やっと一通りセッティング完了が見えてきた頃、殿も慣れてき(てしまっ)様子(笑)


前のPCほどではありませんが、今日は殿の若干控えめなチャレンジの様子を(笑)




殿のライバル、当社比。
左が前のPC。黒いのが新しいPC。


前のPCなんて、ちょろいもんです。
殿の尻でモニターが隠れちまうようなサイズっす。









だけど、今度の新入りは結構な威圧感アリ
しかも黒光ってマス(笑)


敵を把握したところで、果敢にチャレンジする、殿の様子を中継しましょう。




尻隠さずどころか、頭も隠れていませんが。



こそっと覗いてる(つもり。たぶん本人は(笑))

















あのーーー??

もしもし?



半身出てきました(笑)















テスッテスッ!


マイクテスト中。








無視されちゃった・・・


ふーんだ。













くぉのっ!くぉのっ!

いきなり足技に出られました。

足をかけたい!


ですが、残念ながら短いので無理(笑)





なにさ、いぢわる・・・












「こんにちは、ぼく、シュリです。
(自称)イケメン、お年頃の4歳。
恋人募集中デス!」











エンドレス(笑)








では、最後に珍しく地道な営業活動をする、殿の様子をごらんあれ(ある意味、貴重映像)。


来月にはもっと無遠慮な殿に戻っていることでしょう。