2010/07/25

今日のオレサマ

オカメインコのシュリ(殿、♂、4歳)              


本日もご機嫌です(笑)
ちなみに、扇風機は暑すぎるロフトへと冷気を送るため、冷蔵庫の上に設置されております。


シュリの毛がかなり強烈になびきますが、殿は気にならない様子。


さすが殿。




そして、昨日収穫したイエロートマトもぶら下がっております。





大胆に折れ曲がってますが、チャームポイントはどうしても上がってしまう右足です。















おちりが気になるご様子。















































なんか、妙な顔になってますが・・・どうしましたか?


鳥の顔って正面から見ると、かなりマヌケです(笑)




















コレ、どうなってるかわかりますか?
まず、頭どこにあるでしょう?




マタの間を毛づくろいされておられます。


志村けんやビートたけしもびっくりの大胆なポーズ。





 つぎは胸毛チェック開始です。




また右足があがっちゃう




ついでに指もひらいちゃう(笑)










足の匂いチェックも忘れません。























ふぅ・・・・




今日もオレサマカッコイイ



















みたいな(笑)












一仕事終えられて、たそがれておられます。

反り返った冠羽が素敵です。


オマケ。




畑での写真撮影は命がけで危険なため、ベランダ永田農法プランターにて撮影。



かわいいアイコちゃん。







そして、かわいいミニピー。


















そして、かわいい俺様


((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)




(再放送)。