2010/07/26

おへその危機

ってくらいのすげー雷だった。
あんなに近いのは久しく体験してないかも。

車運転しながら、どんどん黒い雲のほうに近づいていくし、やな雲だなーと思っていたら、案の定自宅から3キロくらいのところから雷がビカビカ光出して、駐車場につくころには、間髪いれずにドカンと雷鳴が。


家に入ってシュリを肩に乗せてやっと落ち着いてから撮ったのがこの写真。



雷前




















雷の瞬間。




注:洗濯ばさみとか気にしないように。











さすがに、窓の外に出る勇気はなかったノデス。

車から降りて、思わず



「怖いーーーーー(><)!!!」と言いながら家まで走った(苦笑)




でもシュリは平気だった。案外頼れる男(笑)