2011/09/29

高松の夜



夜の便で高松空港に到着した鉄子は、高速バスで駅のほうに向かいます♪




なんでここで写真を撮ったかって
「さぬき***」って交差点だったからだったんだけど、何だったかわすれちゃいました。




ホテルにチェックインして、夜の高松をプラプラ。













うどんだけじゃなくて、骨付鶏も有名みたいです。





























路地裏にはシャレたお店も。












恵介




という名のお寿司屋さんです。
















そうかと思えば、




おでんや




ベンツ とか。















でも鉄子が入ったのは、





次々とサラリーマンが吸い込まれるように入っていく


鶴丸。










カレーうどん




が有名らしいです。














でも思いのほか蒸し暑う夜だったので、鉄子はあっさり釜揚げにしました。










おいしかったでふ。


でも噛まずに飲み込むのは不可能。








そして、海のほうへ。




昼も夜中も。















フェリーターミナル


と聞いて、カツカレー




を思い浮かべるのは、某大学の某キャンパスの某サークル限定です。




はっきりいってバカどもの集団です(笑)



そして赤提灯















山ちゃん。




だって。




















港の端には、


北浜allay というエリアがあって、




倉庫を改造したお店とか、











ちょっと小洒落た雰囲気だったんだけど、


なんとなく閉店モードが漂っていたのであきらめる。



































盗撮じゃなくて、2人のシルエットと天井扇が良かったので。






名古屋   まではキツいよね・・・・






恐怖の深夜ポス〔笑)