2013/02/24

新顔登場

どうも鉄子です。



このたび鉄太郎事務所に新入りが入りましたので、紹介いたします。












タララララララララララ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























ダンッ!!!

名は  五鉄  と申します。





以後お見知りおきを。









名付け親はebakos師匠です。


全く新人らしくない、イカツイ野郎だけど一目見て惚れた(笑)



一眼レフだけは重いしデカいし、絶対買わない。


っていってませんでしたかね??




気のせいでしょ。



どういう風の吹き回しかというと、


こないだのミルフォード3日目、雨だったけど急に晴れてきてここで広角を!!! 


と思ったらですね、動かなかったんです。。。。で、マクロで撮り続けるハメに。。。。



そんなこんなで、暴風雨でもヘコタレナイ頑強な奴を!!


・・・とまでは思ってなくて、パナソニックの防水防塵あたりを物色してたんですが、



どんどん止まらなくなってしまって(このパターン、鉄子の・・・・)



結局ペン太郎に行き着きました。




あ、ペン太郎でも良かったけど、五鉄 の方が雰囲気あってるからいいの。




というわけで、

鉄太郎 を筆頭に、

小鉄

五鉄

鉄子


による今後のコラボにご期待ください(笑)