2013/02/16

鉄太郎もご立腹です。

ってさすがの鉄太郎もいうわけですよ。さすがにまるっきり2週間も吹いていないとね。。。


お尻に火がついて巻き返し攻勢かけた矢先、


38度超える熱に見舞われ本当に火がついっちゃった訳ですよ。


何でよ、まったく・・・(笑)。


NZへ向かう2日前。


おかげで、出発直前の実家(シュリを預けるため)&空港へも体温計持参し、

そんなで行って大丈夫なの?と心配されながらも


出国審査前に36度台なのを確認しながら赴く始末。


そんなこんなで風邪っぴき&NZ旅行で丸々2週間、グッバイ鉄太郎だった鉄子。


帰国後、今週は1時間くらいずつ吹いて、

復帰初日は思いのほか好調(といってもヘボいんだけど素直に無理せずふけたので)、

これもミルフォードの恩恵?!スバラシイ! と感激したんだけど、


現実はそんなに甘くなかったですね。


そんなんでだまされるかいっ!というご立腹なわけです。そうは問屋がおろさないわけです。


ご機嫌麗しゅう・・・とだましだまし吹こうと思った今朝、

朝イチで寝ぼけてることを差し引いても、厳しかったですね・・・・


おまけに、あんまり低音にフォーカスしないようにして練習してたのに、開きっぱなしで高音がつらいのなんの。


ご立腹の鉄太郎をなだめようと、オケの練習とは別に夜個人練習しに出かけたわけですが、1時間でやめました。これ以上吹くと、高音がヤバイ。。。。と思って。


気持ち切り替え、リセットして明日もう一度イチから出直しますです。はい。