2010/11/21

帰省Part2 オカメじゃない奴ら

実家に居る妹②はたくさん動物を飼っています。 


彼女の部屋の半分はほとんど動物に占拠されてます。




誰の鼻でしょうか?


答えははこの子。

ウサギのトラ(♀)。


なんでトラかというと、


トラ模様だから(笑)


年賀状にぴったりです。


トラ=>うさぎ。






博士!


実験は失敗ですか?!




みたいな、ベタなギャグにもぴったり。




うさぎじゃないやつ、みたいな・・・・


















5:5分け。




















ちなみに、こんな黒ウサギも居る。


でも写真撮るのが難しい。












それからプー助。


日向ぼっこ中で気持ちよさそう。









何よりこのポーズで気になるのはこのきちんと正しく収納された脚と尻尾。

家で一番暖かいところでくつろぐプー助。
 プー助のチャームぽいんとは、白タイツをはいたような脚と、この頭(だと思う)。





ただしくトラ模様が入っている気がするのです。














そして、たとえ背景が布団であってもそれがわからないように撮れるマクロレンズ(笑)




最高でし(笑)。