2010/11/01

ようやく

始動開始できそう・・・かな?

今日は久々に会社近くの公民館で練習した。
会社をでたのが20時過ぎだったので、1時間ちょっとだったんだけど。


先々週にホルン隊長と飲み、

ホルン友達の女の子とランチをし(飲み、はなし。健全なランチ)、

先週火曜日にTrpの先輩と飲み(えっ?)

一昨日のトリオの後に飲み(また?!)、

昨日のレッスンで先生に「オケ、乗ったほうがいいですよ」の一言でようやく(笑)。



我ながら、驚くほど人の言葉に影響されやすい、よく言えば素直、なんだが。
いや、信用している人の言葉だから受け入れてるんだけど。



で、せっかくモチベーションがあがっているところ、水を差すようで何なんだけれども(笑)
明日から土曜日まで楽器を久々に清掃&ロータリー調整に出す。

それも先週Trpの先輩から今なら1週間くらいで調整してもらえるみたいだよ、
と聞いたから予約した(笑)



でも4日で帰ってくるし、土日は吹けるので、とりあえず平日は仕事に集中。
どうせ、今週は20時から会議が入っているから木、金は吹けない。


話は変わるけれども、今会社がものすごく寒い。
気温が10度台だというのに、冷風が出るのだ。女性ならともかく、男性陣が寒い寒いと連呼するくらいだから相当寒いのだ。

で、困っているのが服だ。
というわけで、3日は整体=>アウトレット?=>のの会かな。