2010/01/16

幕張の目的




は、花屋じゃないよ。

幕張のアウトレットに行ったのは、VANESSA BRUNOのコットンカットソーが欲しかったから。

三井のアウトレットは他にもあるのに、この店だけは幕張にしかない。
このカットソーはたまたま一昨年買ったんだけど、洗濯しても色あせないし、薄手で使い勝手がよくて、他で買えないかずっと探してたんだけど、ネットショップでも見つからなかった。

VANESSA BRUNOはトートバックが人気なのかな。ネットで出てくるのはバックばかり。 
でも服の方と比べるとちょっと造りがザツな気がするのは気のせい?

というわけで、今日は足を伸ばして、ダッシュで(滞在時間40分くらい、行ったのはこの店だけ(笑))買ってきた。
これでしばらくトップスは買わなくて済むかなー。

ウールのセーターも良かったんだけど・・・透ける(笑)
オールシーズン着れそうなコットンに落ち着きました。


ちなみに、VANESSA BRUNOはワンピなんかも素敵なのがあったりするけど、銀座のショップとかに置いてあるのは
とても手がだせません・・・(笑)
Posted by Picasa