2010/11/22

富士花鳥園 Part 5 ちびっ子シリーズ

えーーといつまで続くのかな。

前回のPart4.



アナホリフクロウ

です。


 でも自分ではほとんどアナを掘らず(笑)、プレーリードッグなんかの作った穴に生息するんだそうな。





 結構脚が長い(笑)

ちっさくても眼つけてる(笑)



















脚蹴りタシッ!タシッ!

がかわいかったのでアップ(笑)





























じいちゃんみたいな

コキンメフクロウ











サバクミミズク




薄目開いたけど




















また寝てしまう。






















ブルーの瞳がかわいい、

インドコキンメフクロウ




コキンメフクロウは小柄で顔がキュっとまとまっててかわいいのが多い。



かわいくても猛禽類。










スピックスコノハズク


・・・と思われる子。




















アフリカオオコノハズク



「オオ」がついてるからって大きいわけではなくて、小さい。









ニュージーランドアオバズク






眠い。

















アカスズメフクロウ


なんか、顔の造りがコンパクトでオカシイ(笑)


向こうも多分、そう思っているだろうが。


忍者の真似をするコドモみたい。

シュリと同じように、首を背中につっこんで眠る。


ヨーロッパコノハズク


と思われる子(笑)

ちっさくてかわいいw

ラストのPart6はこちら。