2012/05/01

与論島でハ・ジ・メ・テ の ***( 1月7日)


鉄子がずっと憧れていた、ハジメテの おつかい







・・・・・じゃなくて








ハ・ジ・メ・テ の 




ワンコのお散歩






キャーー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o !!!!




この日はですね、前の晩夜更かししたので、すっかり朝寝坊。



朝食のリミットぎりぎりに起床(笑)



そして、ケンのお散歩に連れて行きました。


何、そのどや顔みたいなの(笑)



と思ったら、

あ・く・び (笑)

あのね、それでね、

ミミズの死骸とか見つけると、

もれなくスリスリするのよね・・・・

旅館に着いた日に何も知らずになでなでしたことを思うと・・・・

複雑なキモチに(苦笑)




楽しそうだからいいけど(笑)

でね、ケンは綱を話したら絶対戻ってこないから、離したらいかんよ。

って前の晩に言われててハジメテの鉄子は、腕にくるくる巻いて若干緊張してたんだけど、


ケンは島中で有名すぎて、行方不明になっても島の人が「ケン、連れてきた」って連れ戻してくれるんだって(笑)


さすが、1周20キロ余りの島(笑)


その辺の雑草をハミハミ。


ヨダレ??? 


それとも、雑草の繊維かしら・・・


















なんか横顔はスマートで利口そうな感じ。



と思ったら、



そのうるうるつぶらなおめめは何?


かわいーーー(笑) 



途中まで一緒だったのに別ルートになっちゃったマゴと合流。

興味は同じらしい(笑)




朝 (ほとんど昼)のビレッジはこんな感じ。



最初の晩にご飯たべたところ。




 映画の撮影したときは火が使えたわけじゃないそうです。


撮影が終わったあと、改修したんだとか。













緑が多くて素敵な宿でした。


夏だったら、こっちのお部屋に泊まりたいな。