2012/05/01

鉄子と鉄太郎の秘密基地 1月6日 Part 2


Part1 に載せるには写真が多すぎたので、秘密基地はここから(笑)




子供の探検風にお楽しみください。



出演は鉄子鉄太郎です(笑)

鉄子:「ここが、鉄子の秘密基地入り口だよ!!」

鉄太郎:「え、ここ入るの?」




鉄子:「そうだよ!!」



鉄太郎:「やだよ。こんな狭いとこ・・・汚れるじゃん」



鉄子:「大丈夫だってば。すっごく素敵なんだから!!


早くこっちきてよ」









鉄太郎:「ズボン破れそうだよ。」










鉄太郎:「母ちゃんに叱られる・・・」



文句言ってる鉄太郎はさておき、











鉄子、先に秘密基地入りました(笑)


鉄子:「ね、ね?? ここすごく素敵でしょ!」












鉄太郎:「ここサンゴの墓場みたいじゃない?」




























鉄子:「なんでよ。ここから見える海も空もトクベツでしょ?」











鉄子:「いつもここに座るの。今日はゆずってあげる。」





鉄太郎:「ありがとう・・・・(と言っておく)」





鉄子:「潮が引いてるときしか来られないんだからね!」

鉄子:「今日はバッチリ!」
















鉄太郎:「ねぇ・・・潮満ちたら・・・ここさ、危ないんだよねぇ?」






鉄子:「わかったよ。じゃあ、もう出よっ」


鉄子:「お日様見えてきた!!」








ここで鉄子と鉄太郎の探検は終了(笑)




鉄子(達(笑))が出た穴。




この岩の下にもぐりこんだわけです(笑)



こうゆーのが生えてる岩のほら穴(笑)

というわけで、鉄太郎は想像上の設定(一応・・・)ですが(笑)、鉄子の方は子供の頃から全然変わってませんね。。。。

子供の頃の鉄子は意外にもスカートが履きたかった子供だったのに、全くはかせてもらえませんでした(当たり前)


あと、白い服も。
ハジメテ白いパーカーを買って貰えたのが、小学校6年生の修学旅行の前にようやく。それから母にスカート買ってもらえたのもその時。
(って鮮明に覚えてるくらい(笑))



いとこのお母さんが、もうちょっと女の子らしい格好させてあげたら?って小学2,3年生のときに、レースのついた白いワンピースを買ってくれて、すっごく嬉しかったですねぇ・・・

母は、ただ、もうひたすら苦笑い(どうなっても知らんと)。


妹が、

「とんちゃんみたいな子供がナントカ遺伝とかで生まれちゃったらほんと、どうしようって心配なんだけど・・・」



って相手もいないのに心配してます(笑)