2011/07/07

鉄子の主治医(箱根のあじさい) Part4



相変わらず、透かして撮るのが好き〔笑)


紫色ときみどりのお花

(真ん中のつぶつぶの方ね)


この色の組み合わせって、

人間がつくるとこんな上品にならない気がするんだけど(笑)
























じつは、手前に、綺麗なくもの巣が写っているんです。


ブログサイズじゃ、わからないかな。


写真がクリックできる人はどうぞ〔笑)
(大きくなるので)





こちらもくもの巣。

でも、さっきのみたいにキレイにかかっていない。














こちらは、くもの巣オンリー〔笑)



クモ は苦手だけど、クモの巣ってキレイだと思う。


水滴がつくと、尚いっそうキレイに見えますが、写真に撮るのはなかなかムツカシイです。






奥の細道・・・



(向こうは行き止まり)



行き止まりから撮影(笑)













白いこんな立派なあじさいが咲いてました。


















という品種だそうです。


粋なネーミングです。


もともと薄いピンク色のガク片がだんだん紫になるので、虹、という名前がついているそうな。













舞妓


という品種。


こちらは、ピンク色の縁取りがかわいい。


これはさっき出てきたオタフク、



オタフク満開(笑)


















お次でラストです(Part5)