2011/07/25

がんばらないをがんばる

が、鉄太郎に関する鉄子の2011年のテーマですが、



仕事に関しては、もう今より業務負荷が増えることはあっても、


減ることはないと腹をくくりました。



いろいろありまして、なかなかしんどい日が続いているんですが、


後ろ向きで捉えるのではなくて、


これも私にとって必然で意味のあることなんだろうと。


なので、前向きに捉えて、ありがたーーく修行に励むことにします。



なので、仕事については、業務効率化と、人としても、仕事の能力としてもキャパを広げつつ、


鉄太郎との両立の道を探ろうと。



上司は、訳あって鉄子に業務負荷を半ば意図的にふっかけているので〔苦笑)


(・・・でも鉄子の操縦は悔しいけど、上手いと思う)



ホルンと両立できるとは思っていないみたいですが、



鉄子は夜中にF1見てストレス発散はできないので〔笑)、



音楽もあるから、仕事も素敵にがんばれる、



いろんな経験が音楽をもっと深いものにしてくれる、




そう信じてます。



えぇ、これもいい女になるための路ですから〔笑)



ホルンが吹けなくなったのが、去年でよかったです(笑)



昨年よりもずっとずっと音楽を楽しめるくらい回復してきたので、



アンサンブルができたりとか、ホルンを吹ける、ただそれだけの時間に随分救われてます。



意味ある2010年だった、今年も意味ある年に違いない。



すべては何かとつながっているはずだ。



基礎練も仕事も、そしてポジティブな心構えも〔笑)



今年も半分終わりました。意味ある年にしましょ。



そして、もう一歩、懐の深いいい女に近づきましょ〔笑)