2011/08/13

先っちょの名勝行ってきました(神奈川県の前脚 編) Part2

さて、馬の背洞門で半分くらいでしょうか〔笑)

Part 1 のつづき




馬の背洞門からまた階段を登ります。

山登りもですが、土とか岩の道の方が楽で、人手による石の階段の方がキツいです〔笑)

歩幅が多分自分のペースと合わなかったりするからだと思う。









馬の背洞門を反対側からみたところです。



ホリの深い、ハンサムライオンです。



ちゃんと脚もあるでしょ(すごーく長いけど〔笑))






なかなかいい感じにしぶきが上がってます。


うーみーはひろいな おおきいなーーー♪


を久しぶりに聞きました〔笑)


どこまでも広がる水平線。



よその国、もいってみたいですね〔笑)



ちなみに、ちょっぴり休憩中〔笑)

















階段を登りきると、またこの道です〔笑)


さっきも言いましたが、


ススキ注意!


です。

鳶が気持ちよさそうに飛んでいます。



おむすび注意!


です〔笑)







ウミウ展望台からの景色。


10月下旬から1月下旬くらいにかけて、400羽ものウミウがこの断崖にやってきて越冬するんだそうです。




ウミウオブジェ。

背中。















Part 3につづきます〔笑)