2011/08/06

記憶スケッチ

今日、座間キャンプの花火大会に行って来た鉄子。


花火の打ち上げを待っている間、友達が見せてくれた記憶スケッチが、おもしろくてたまらなかったので、友達に頼んでここで紹介〔笑)


(このブログは全然知られていないからきっと大丈夫(何が?))


悲しいときも、この写真があれば、きっと元気になれるわ〔笑)


だって、おかしくてたまらないもの〔笑)




さて、この動物はなんでしょう? 


1でわかったらすごい! 2でもたいしたもんだ。




エントリーNO1.




ガオーーー


って無駄に吼えてます(笑)



たてがみ生えてますが、何故か弱そう 


羽が

フ フ フ フ フ 〔笑)」 

と不気味に笑ってます。




















エントリーNO2.




どちらかというと、ポ○モンのコダック 

8/8追記:

いや、チョコボールのキョ△ちゃん〔笑)




あ、ちなみに、鉄子は子供の頃、銀のエンジェル5枚集めて

おもちゃの缶詰持ってます。

キャラメルがいいのに、歯にくっつくからとピーナツ味しか買ってもらえなかった鉄子ですが、大人になってからはピーナツの方がおいしいと思います。でも最近はさすがに買わなくなったねぇ・・・













コダックはこれ。




頭抱えちゃう。

8/8追記:
妹によると、コダックはこの頭を抱えているのがデフォルトだそうです。

なんと、「頭痛もち」 だからだそうです。

(知らなかった!っていうか笑っちゃったけど、可哀相じゃないか)













エントリーNO3.





△ーミン???





やっぱり飛べなさそう。




それより、足が怖いです。

















いろいろ大変です。

























エントリーNO4.






もう、分かる人も居そうです。



ずいぶんかわいくデフォルメされてます。




愛称をつけてあげましょう〔笑)



サーナ がいいでしょう〔笑)

















エントリーNO5.


雄雄しい眉が!!!

















なぜか目元だけが人間っぽい〔笑)


突然すげーーーリアルきたーーーー〔笑)



アニキ、って呼んでやりましょう。



これを描いたのは今日一緒に花火を見に行った姉御デス〔笑)。






アニキ って呼んだけど、



アサンテ(♀)に似てる〔笑)



アサンテの衝撃的な動画は、こちら














お題は、
鉄子の好きなハシビロコウ でした〔笑)



エントリーNO1の方には、

羽の模様は「」ではなくて「V」 です、って教えてあげて、といいました〔笑)







チャームポイントは、前にも書きましたが、
このほわほわの
頭頂部と、後頭部の合わせ目です。

ちなみに、先月のことですが、

聖☆お兄さん」」というシュールな漫画を鉄子が今出ている全巻(6巻まで)買ってしまったのは、

姉御が「ハシビロコウが出てくるよ」 と教えてくれたからです。
で、ハシビロコウが出てくるのは、ある巻の1コマだけ です。





でも、漫画もおかしいので、許す〔笑)