2010/03/27

アホ姉妹

3連休の真ん中に法事があったので、土曜の夜から帰省しました。

で、法事が終わった後そそくさと3姉妹で喫茶店に行ってケーキを食べに行き、それでも飽き足らずガストのドリンクバーで延々とだべった後に、ゲーセンでプリクラを撮りまくりました。




@ ゲーセンの駐車場の自販機

仮面サイダー
ウルトラコーラ
ウルトラ大怪獣レモネード





このラインナップだと、どう考えても大怪獣レモネードが一番イケてる感じですが、寒かったのでレモネードは欲しくない。



買わずに写真だけ撮ってたら、駐車場の警備しているおっちゃんに
「えーー写真だけぇー??」といわれました。



でも、写真だけでいいもん。








変な顔をしてよ、というリクエストに応えた三女(私ではありません)。



















自称モナリザを豪語するアホな次女



本人たちに断りなく載せてますが(笑)