2010/03/04

うーん

今日は調子が悪かった・・・
なんでだろう、昨日は調子良かったんだけどな。
どうか、日曜日はいい感じでリラックスしてふけますように。

そして、昨日から目の周りが腫れて痒い・・・カサカサです。
花粉症じゃない?って言われたんだけど、この10年慢性じんましんで
毎日抗ヒスタミン剤飲んでるから花粉症出ないはず、鼻は痒くない。

でも、そう言われると、じんましんになる前に花粉症の症状が出たときって、
風邪かと思ったんだった。のどが痛くて鼻水が出て熱が出るみたいな。

月曜日、なんかちょっと喉がイガイガするような感じがあって、こりゃ風邪ひきそうだと思って
早く寝たんだけど・・・
もし薬が効かなくなってるなんてことだったらどうしよう・・・

このままいくと、本番の日はスッピンです。

ちなみに、昨日も今日も会社でスッピン・・・
そして、今日上司に「なんか顔が変だけど、調子悪いの?」と聞かれた。

それは、目が腫れてるからか、スッピンだからか・・・

さぁどっちだ?