2010/03/27

久しぶり

です。書きたいことはあったんだけど、何か疲れてて。

水曜くらいから朝起きれていなかったし(=O=)。o O
昨日は頭痛がひどくて頭痛薬飲んでも効かなかったので、早く会社を出て、夕方から寝ました。

で、23時過ぎに一度電話があって起きたけど、なんと、16時間も寝ちゃったヨ \((◎o◎)zzz/! 

土日だからってたくさん寝るってことはあんまりしない方ですが、数ヶ月に1回くらいこんな調子で爆睡することが(笑)

寝る時間は変えずに朝早起きってのをちょっと続けていたから、さすがに身体が「もう無理だわーっ」て感じだったのかしらね。



この写真は3月16日に撮ったもの。

東京も開花しましたね。
明日は前の会社の先輩と一緒にカメラ持って、フーガでドライブ予定です。

フーガは自分では買えませんが、会社の抽選で新型フーガの無料レンタルが当たったのデス。
しかし、普段ワゴンRのちっこい車でしか運転してないので、ちょっとドキドキ。


とりあえず、どのくらいいい車かを実感させていただこうかと。








これも大分前の写真ですが、
大山シューと言って、会社の近くのケーキ屋さんで買えます。
私は全然知らなかったけど、有名らしいです。


手の平くらいの大きさがあります。
で、160円とリーズナブル!


中にはカスタードクリームがたっぷり!

ハイカロリー(笑)

おいしかったデス。







ちなみに、ここにはダイエット大山シューってのがあって、カロリー半分らしいですが、なんかケーキとかそういうのを食べる時にカロリーとか気にしたくない ので、普通のを買ってきました。


ちびで部道まっしぐらです(苦笑)