2010/03/05

留守番

シュリを職場の同僚の家に預けてきた。
明日あさって預ける時間がとれそうにないので、先ほど。

家のドアを開けるといつも「しゅりっちー!」と鳴いて迎えるヤツがいないと、
窓際はがらんとしていて、なんか自分の家でないみたいだ。

さて、なんかホルンは調子が悪くてまた震える。なんでだ。基礎練の貯金が足りていないんだろうか。でも毎日1時間半は必ずやっていたのに。

今日は基礎練に集中。
後半でロングトーンをやって、なんとか戻ってきたかどうかというところで終了10分前に。
最後に2楽章のソロを1回だけやって終了。
あさって大丈夫でありますように (>_<)
 
そして、目の周りがさらにおかしい。
昼に同僚から「なんか顔色悪いですよ」と言われた。

それはすっぴんのせいかもしれんが(笑)
なんか立ちくらみもひどいし、あんまり体調は芳しくないようだ(早く寝ろ)。

顔が真っ赤なので、上司は病院に行けと言っていたけど、明日はGPで時間がないし、月曜は空港への移動もあるし・・・皮膚科は混むし(多分無理だ)。

アトピーって大人になってから発症することもあるんだろうか。
私はアトピーなかったんだけど、妹と母はアトピー持ち(今はひどくないけど)。

10年来の慢性蕁麻疹に加えて、さらにアトピーなんてことになったらどうしよう・・・

痒いのは本番の集中力で気にならないはず。
どうか、悔いの無い本番となりますように。

 さ、寝よ。