2010/03/15

お土産にお土産

先週先週広州に行った時に大量にお茶を買ってきたんだけど(友達と母のリクエストもあって)、お茶屋さんについてきてくれて価格交渉(笑)してくれたカウンターパートの子が入れ違いで今日から日本に来ている。



で、お土産にいろんな種類(6種類くらい)のお茶をたくさんくれた。
(多分彼女がいろいろ詰め合わせにしてくれたんだと思う。)
その入れ物の缶がとってもかわいい。


写真にはないもう一個も可愛いんだけど、サイズがちょうど良かったので職場に置いてきてしまった。

 ほんとに大量買いしたので
 「お茶好きなのねー」と強烈なインパクトがあった模様(笑) 



容器入りのはかさ張るのと重量が増すから、味が気に入った真空パックのを買ってきていたので、彼女のセンスでこんなのがいいかな、と選んでくれたのかな、と思うと嬉しかった。

飲み終わったら部屋に飾ろ。




今日のホルンはイマイチだった。 
一喜一憂しないようにって思うんだけど。

曲をさらうのはやめて基礎練だけにした。
1週間吹いていなかったのにオケの練習に行ってしまったからか、なんか変な力が入って抜き方がよくわからない感じ。Cくらいでちょっと唇内側の震えがでるのと、右側から息がたまに漏れる。


んー、でもまぁあんまり焦らずに、またちゃんと積み木しないとダメってことね。