2013/04/16

願い事の叶え方

思わぬところから夢が叶いそうで静かに、だけど興奮してます。

こんなに嬉しいとは自分のことまだまだわかってなかったなぁ、って。

だけど分かりやすいな、私って。
とも改めて思う(笑)

一週間で譜面と音源を取り寄せ、コピーして配布(笑)

着火した時の勢いだけは自分で言うのもなんだけど、素晴らしい(笑)。

色んな願いごとがひとつずつ叶ってくので、信じて願えばちゃんと叶うって本当なのかなって思わずにはいられません。

もちろん叶わないのだってあるんだけど(笑)、でも叶ってるのだけ見たって結構すごい事ばかりだと思うのです。

何かに護られてるとしか思えません。

だからちゃんと向き合うべきことにも目を背けず向き合わなきゃ、護ってくれてる何かに顔向け出来ないよね。うん。

この1年ぐらいイマイチスッキリ吹けないスランプが続いてるので、なんとかここをクリアしなければ。

鉄子は特になんの宗教も信仰してないけど、一木一草に神宿るっていう考え方が好きで、鉄子の信心はこれに近いです。

だからみんな神様っていうか、みんな感謝しないといけないありがたい存在。もちろん悩まされることもあるけれど。

さて、鉄子は実はもう一つお願いあるんだけど、ハードル高すぎて見えない力も及ばないかぁ…

欲張っちゃいかんと思いつつ、でも願うだけは自由だよね、願っておこうっと(笑)