2013/04/26

宮古島の夕日

4月26日 日中は曇り空でしたが、新城海岸のおじちゃんが教えてくれたサンセットビーチへ。



あ、鉄子が乗ってきた自転車ではありません。
あしからず。







 ありがたいことにこの時間はお日様が顔を出してくれていました。




伊良部大橋が見えました。



ですが、日が沈むのを見届けてしまうと夕ご飯に間に合いませんので残念(笑)
 全然関係ないけど、普通に道のド真ん中に雄鶏たちが。



もう一羽はすぐ森の中にはいっていっちゃった













4月28日 @砂山ビーチへ。



一緒に来た友達に、狛犬とかシーサーが好きなのと話したら、はじめてだよ狛犬好きな人!!

と喜んでくれました。彼女も狛犬好き。しかもわたしよりレベル上デス(笑)

というわけで、シーサーと見れば撮る。





いい語らいできてますか(笑)












いやー、写真撮ってる姿って何というか(苦笑)




砂浜にうつった夕日も綺麗デス。





 雲がワニみたいで(笑)



残念ながら水平線に沈む夕日、とはいきませんでしたが、前半曇り、後半晴れと大雨に見舞われたりもせず、満喫させていただきました。


ありがとう、宮古島。