2013/04/29

仔馬に出会った


宮古島最終日。

 やっぱり青い空の下の海は美しい!






















サトウキビ畑

 たまたま目的地に向かう途中で通りかかった宮古島馬牧場。


動物たちを世話しているおじさんに写真撮って良いですか?ときいたら快く承諾してくださいました。




で、この仔馬!

鉄子が来た前日に生まれたばかりだったそうで

(2013年4月28日生まれ)

めっちゃ可愛い!




で必ず寄り添ってるこのお馬さん、



お母さんでしょ。


 って思うでしょ?

違うの。


お兄さんなんだって(笑)

でね、かならず仔馬の間にはいって守るの。


優しい!! 素敵な兄弟愛。


おじさんも、なんかねーわかるんかねー。

って言ってました。



鉄子はお馬さんのまつ毛が好き。


走るのが嬉しい!って感じで走ってました。

そして向うには青空と海。


すばらしい環境で育ってるわぁ

嬉しい嬉しい!






















すくすくと大きくなってねーー!