2011/10/01

豊島(てしま)でサイクリング Part 4 思わぬ強敵現る

さてさて、


ずっと展望台に居てもいい・・・(o´∀`o)ノ


って思った鉄子でしたが、


今回の旅行で一番見たかった作品は豊島美術館だったので、


家浦方面へ向かおうとした鉄子。



そしたら、こんな看板があったの。



壇山岡崎公園


展望台


って書いてあるじゃない?




そしたらさ、








行くよねー(`・∀・´)ノ(笑)




で、岡崎公園内での鉄子の遊びっぷりはあとに置いといて(笑)


この公園に来る途中でね、



すごくない?


コレ〔笑)






全部 イガグリよーーーー〔笑)

 はぁぁ・・・栗ってなんでこんなに綺麗に納まっているのかしら・・・


美しいです。

そこにそうやって鎮座してるのよねーー。

じっくり見てみたくて、1個拾ってみようとしてみたんだけど、


姉ちゃん・・・




俺のトゲなめんなよーーーーっ!



って、全然鉄子は太刀打ちできなかったわ・・・( ̄Д ̄;)


それに、鉄子は自転車 ですから、パンクしたら大変!!

と慎重にイガグリトラップを通過! です〔笑)




あ、岡崎公園の記事はPart 5にするわね〔笑)