2010/09/24

巨大

綾瀬はるか。



23日の夜に妹からメールが来て、「新宿に綾瀬はるかの巨大バルーンがあるらしいから撮ったらメールして」


で、24日はたまたま新宿に行く予定があったので、東口へ。



居ました。っていうかマジでかいっ!


























巨大なバルーンだというのに、結構似てる。

手首とかクビとか皺寄っちゃってるけど、それは風船だから仕方ないとして、このクォリティ出すのに業者とか相当苦労したんだろうなぁ・・・

日本の職人ってやっぱすげぇ・・・
いや、作ったのが日本の業者か知らんけど、こんなの海外メーカーじゃ作れない気がする・・・

こんな形状のバルーンが空気漏れもせず数日間居るってんだから。

そして、この場所と広告費いくらなんだろう、って野暮なことを考えてしまう私はちょっと病気か。