2010/09/14

しばし休憩

することに決めた。

これから年末までの仕事の負荷を考えると、少し体力的にも、気持ち的にも余裕をもっておいたほうがよさそうで。
なにせ本厄だし・・・あと3ヶ月は油断大敵だ(笑)。


くるみ割り人形は残念だけど、縁があればまたどこかで演奏できるかもしれないし、好きな曲は演奏できなくても好きなままだろうし。

しばらく、目前の本番とかに翻弄されずに、たまにいずれやってみたいアンサンブルの曲とかをさらったりしながら調整していこうと思う。


1年のうち、ちょっとくらいオフシーズンがあった方が、「すっげーホルン吹きてぇ・・・」って次のやる気にもつながるだろうし、と前向きにとらえてみる(笑)