2010/04/03

キャンプ座間 桜祭り2



桜はこんな感じでしたよー。




人が居ないところを探して撮りましたが、なんか変なゴミ箱みたいのが写ってますねー(汗)


ツメが甘いっ!






CHERRY LANE だって。















今日は寒いと天気予報で言っていましたが、
たまに太陽が覗いたりで、さくっと花見を楽しむ分には良い気候でございました。














マラソンのイベントなんかもあったようです。




バーベキュー(屋台の売り物)

火吹くとガンガン水かけてましたが(笑)
















あんだけ人が並んでたので、ぎゅうぎゅうで足の踏み場もないくらいなのかと思いけや、午前中の時点でこんな感じでしたねー。


まだ座れそう。



で、1人で座っていただきました、ブランチ。

ちゃんとナンを焼くための釜(筒状のに貼り付けて焼くやつ)を使っていたので、おいしいかも、と思って買ってみました。ひき肉のカレー。

他にもチヂミとかナシゴレンとかいろいろ売ってました。カレーは万人ウケ良しそうな味(おいしかったよ)。
ナンは期待どおり!








花見を撮影してるキャンプの人?








明らかにクリスマスツリー用と思われる剪定っぷり。








ここには入れないですが、しだれ桜もありました。真ん中が別の木で遮られちゃってるけど。
















最後にもう一度ここにもどってきました。


やっぱり、桜っていいね。
一昨日は強風と雨でどうなるかと思ったけど、
今日明日が最高の見ごろじゃないかな。



フリマなんかもやってて、100円でジーパンを買いました(笑)