2011/10/01

豊島(てしま)でサイクリング Part 3



瀬戸内の海。



本当に美しい景色だと思いました。








鉄子は、おむすびを持っていなかったことをとーーーーっても後悔しましたよ〔笑)。


でもこの場所がほとんど知られていないのか、

鉄子以外だーーれも居ませんでした。

完成したのも今年の4月なのかな?

鉄子はネットで知りました。でも行き方は、わからなかったので、レンタサイクルのおじちゃんに教えてもらいました。)


おじちゃんは、

「え、壇山行くの? かなりキツイと思うけど大丈夫?」

って言ってましたが〔笑)






確かに、電動アシストあっても汗だく、ゼーゼーでしたが〔笑)、


でも、でもね、本当にとっても素晴らしい景色なので、


豊島に行ったら必ず行ってみて欲しい場所です!!

そして、空も。
















この美しい景色をみんなに見せたいと汗を流してくれた人達のおかげですから、


訪れた人達も美しい景色とともに、この場所を大切にしてくれますように!



このままずっとここに居てもいいと思った鉄子ですが、お次に向かった先は (Part4 につづく)