2011/02/19

チクチク

でご機嫌ナナメの



このお方。




 動きすぎてほとんどまともな写真が撮れません。

シュリ(4歳、♂)です(笑)








チクチク



こっちもチクチク(笑)



季節の変わり目にこうなりますが、今年はとりわけヒドイ(笑)


なんかちょっと痛ましい。







そんなご機嫌ななめなシュリのお気に入りは、





こちら。


赤粟の穂





穂先から順番に、綺麗に食べます(笑)






というわけで、機嫌が悪いため、


本日は延々この調子(笑)






ぐわぶっ!!


(でも、痛くない(笑))












何、見てんだよっ!!


がおーーーーっ!






で、一通り、気が済むとこの顔(笑)














そんなバトル模様をあっぷろーど。


それから、

久々に撮ったけどやっぱりへたくそな





そして、私を追いかけてパタパタ歩く、このシュリの足音が好きで、どうしても悪ふざけしてしまう(笑)




そうやって、1コマ目に戻る(笑)