2011/02/15

あー

なんか、調子悪いこの2週間。

焦っちゃいかんのだけど・・・

首に力入ってるのも分かるんだけど、コリなんだか力みなんだかよくわからないくらい首がカチコチで、ホルン吹いているときに限らず、仕事中も歩いていてもツライ。

日曜の野口体操で治したいなぁと期待していたが、ここまできちゃうと1回くらいじゃ治らないみたいで、明日も調子が悪かったら観念して整体を予約しようか。


レッスンのとき転がってたバランスディスクを見て、そういえばこういうのあったわね、と
昨日今日と久しぶりに乗っかって吹いてみた。

ディスクの上で立って吹いてもあんまり違いが出なかったんだけど、上に座って吹いてみたら思いのほか良かった。

万が一本番の日までこの調子だったら、たとえどう思われても持って行っておこうか(苦笑)