2010/10/11

久々の晴れの日は

10月の3連休、土曜日、日曜の午前はあいにくの空模様だったけれど、最終日は










快晴!!













天気が良すぎて、眠いわー(by ジロー)
















天気が良くたって別にやる気なんか出ないわー



という、トンちゃん(エゾシカ)









そう、行って来たのはここ。



上野動物園、ふたたび。


西園と東園をつなぐモノレール。









懐かしいガラピー(なかなか買ってもらえなかった)。



持たせるとウルサイからだろう(笑)














おしり。
正面。

アリクイ?も木に登っちゃう。


おじいちゃんは、うごかない。


















ガラパゴスゾウガメ。


テナガザルは考え中だし、





人間のコドモは
まだパンダのぬいぐるみと遊びたい。





等身大のゾウ像にも乗りたい。



だから、ゴリラのコモモはキャッキャと遊ぶし、



だから言って、週末のオヤじがこんな状態なのは、人間に限った話ではない。














静かに寝させろや。

みたいな。












この2日後、13日に初試験点灯した目下建設中のスカイマークタワーなんかも見えちゃう。




おまけ。

ちょっとだけストレッチしたゴリ。










と、ポリポリゴリ。


みんなは、かわいいコモモちゃんに夢中だけどね(笑)

オヤジも結構おもしろいよw