2011/11/19

パリのお散歩 Part 6


パリのお散歩もいよいよ終盤。


セーヌ川を渡って、マレ地区に向かいます。



街路樹が紅葉していて、とってもいい雰囲気。




ノートルダム大聖堂が見える。




マレ地区はお買い物スポットとして有名みたいです。

あまり時間がなかったので、ゆっくりショッピングするわけにはいかなかったんだけど、

素敵な青空のもと、気持ちよく散策できたので、平日の眉間の皺もすっとんだ鉄子です(笑)










 紅茶の方はまだ飲んでいないけれど、ここ(マリアージュフレール)で買ったマルコポーロっていうルイボスティーがとってもおいしい!!


銀座とか新宿のデパートにもお店が入ってるんだね。鉄子は紅茶はそんなに飲まないので知らなかったです。


紅茶を買ってうきうきして、帰ったらすぐ飲むんだ!!なんて言っていたのに、日本についたとたんに緑茶の海苔つきのおむすびをほうばった、超・日本人な鉄子ですけれども(笑)