2013/01/20

意外な形で

火が灯りました。


それは、19日の練習で、メンデルスゾーンの2ndが全然ふけなくて。


つまり、お尻に火がついて、ホルン吹く闘志?に少し火が灯りました。


メンデルスゾーンの2ndが、in D&B のガップリ下吹きゾーン。


調子がよかった頃でもちゃんと吹けたかどうだかアヤシイ。

というわけで、日曜日、消火活動すべく必死に中低音の練習をしたんだけど、



結果的に、久々ものすごく集中して練習できて気持ちよかった。


とはいえ・・・今回前中は普通に上吹きの音域、で、メインが下吹き。


心配なのはリハーサルでがっつり低音域を吹いた後の前中の本番でずれちゃうこと。





心配事は絶えないけれども、でもまぁ、どういう理由であれ、

やる気が出てきたらしく、ヨカタですね。

ってところでしょうか。



-----------------------
この距離感がたまらない、ハシビロコウ先生達。

チラっ?とみて




何もなかったようにもどる(笑)



コロ助スタンプの雄たけび が

私のお尻に火をつけた ? 


ってことで、効果はあったようです(笑)