2010/12/07

ヒルトン東京

なんて、オサレ~♪なところでランチビュッフェを楽しんだのに、写真を撮るのを失念していたおバカな私。


カメラを出そうと一瞬思ったはずなのに、話に夢中で忘れてた。
しかも私が話したのはくだらない話ばかり。。。。




午前中練習に行って、あわてて向かったらちょっと早く新宿に着いたので、
ホテル近くの新宿中央公園で時間をつぶしてた。






新宿って木々とか全然ない気がするけど、意外とそうでもなかったり・・・・





ま、人工的に植わってますが。









おバカな高さの都庁。




どんだけ引いても全貌が撮れない。







・・・・・。




やっぱり撮れない。








新宿中央公園。




銀杏がキレイだったんだけど、
このアングルのすぐ右隣に赤いコーンがあったり、
ホームレスの方々のお宅があったりで、なかなか、
あまり近づいては撮れない(笑)


新宿中央公園の、ナイアガラの滝


ずいぶん気張った名前をつけたもんだ(笑)




でも結構がんばってた(笑)




熊野神社の銀杏。




一応、参拝なんかもしてみた。


























なんか、今回に限らず、
いよいよご飯!とかって時に、カメラ取り出して写真ってなかなかできない・・・・


本能として食欲が勝る(苦笑)




でも、久しぶりにお腹いっぱいおいしいもの三昧で堪能しました。