2013/06/15

感謝の気持ち

ここ数ヶ月、ずっと体調はいまいちだし、よく眠れない、当然朝起きれないくて
毎朝ぐずぐずしている鉄子です。
ホルンもぐずぐずしています。

昨晩もなかなか寝付けなくて、ふと思い立って紙に
 感謝したい人、
 どんなことを、

というのを書き出していったら、
自分でも意外なくらいたくさんの人に感謝したいとわかって驚きました。



鉄子はぶっちゃけあんまり心をひらかないので、同世代の友達は多くない自信満々なのですが〔苦笑)、幸いなことに職場や音楽などいろんなところで人に恵まれていると思います。

なのにそんなことをすっかり思い起こせなくなっていたことに気がついて、
目先のつまんないことにぐずぐずとらわれすぎてたのかも、と何となくふっきれた感がありました。

というわけで、また平日に戻るとぐずぐずしちゃうかもしれないけれど、

そんなこともあったねー、お疲れい!!

と言える日がいつかくるんだと思って、
とりあえずこの週末は笑顔で過ごしたいと思った、そんな週末でございました。


もちろんシュリッちにも感謝です。