2013/05/15

リアル鉄子とは裏腹に

旅行してリフレッシュしてるはずなのにいまいちスイッチが入らない鉄子です。


そろそろシート決めなきゃだし、そろそろスコア見るか・・・と思って今朝本棚見たら、
なんとチャイ4のスコアが2冊ありました。。。

リアル鉄子の現状とは裏腹に、本棚の鉄子はやる気満々。

どうなってんのよ。


基礎練していてもいまいち集中力を欠いているので、

今日久しぶりに、というか、去年以来封印していたブラームスのトリオを吹いたら、


あなた、本当にいい曲で鉄子、しんみり癒されました。

しかも、鉄太郎が気を利かせたのか久々なのに全楽章楽しくふけたよ。



こんなやる気の低迷しているホルン吹きを魅了してやまないなんてどんだけ魅力的なのよ。

と見直しました。


やっぱりブラームスのトリオはもう一度やりたいなぁ。。。

前回は妹×2にしか聴いてもらえなかったし、

出来も納得いくものではなかったからもう一度やりたい。

次は両親に聴いてほしい。


チャイ子のスイッチが入らない鉄子のくせに、今日帰りに車運転しながら、

ふと思ったんだけど、


ブラームスのトリオは一生で3回やりたいです。



鉄子