2013/05/04

箱根旅行


妹に誘われて、堂ヶ島温泉の対星館

というちょっぴり高級な温泉宿に泊まって来ました。


貸切温泉も良かったし、ご飯もおいしいし、ゆっくりしてきましたー!


























玄関前に咲いていたつつじ
















 敷地内に調べの滝という滝があって、





















新緑と滝の癒しセット




















また西沢渓谷に行きたくなった。











 虹がみえました。



いいかんじに苔むしたカエル









夢想国師が祀られていて、

なぜか今年は夢想国師とご縁があるようで。
















藤の花



このゴールデンウィークは青空に恵まれました。




















チェックアウト後はふたたびこの専用モノレールにのって戻って来ました。


ばいばーい