2012/10/13

ハシビロコウ祭り



この日のサーナは 青空の中。







あれれ、くちばしに穴があいてる。。。

どうしたんだろ。。。

心なしか元気ないような。。。

















うーん、空が美しい。


アフリカ出身のハシビロコウと高層ビル。。。


ふさふさ頭は健在。
















お次はミリー



ご機嫌っぽいです。
 サーナよりちょっぴり細身。



 あらら、ミリーもくちばしに穴。


喧嘩しちゃったのかしら。。。



















彼は上野動物園唯一の雄ハシビロコウ
ハトゥーウェ-。


やっぱり一回り大きくて格好いい




















ですが、この後小屋の中に入ってしまって


家政婦はミタ みたいに。。。




いや、そんなところで格好つけられてもね。。。。









いや・・・

だから狭くないのかな〔笑)
























私はここのこのハシビロコウ的距離感が大好き。



気にしているようなしてないような。




上野動物園ではちょくちょく見られます〔笑)
















サーナです。











そして、いつも不思議なこの脚の曲がり方。。。
















彼女の耳の横のところのカールと後頭部は絶対外せません。















この日日中はこんな感じでスカイツリーと秋らしい空。

夕方になったらちょっとギョっとするような雲。






サバ雲


っていうんだって。