2012/10/13

ゴリラ祭り

 この日のゴリラで最高におかしかったのはピーコ。


いつもケットを肌身離さず持ってます。


前と違うケットだ。新調したんだね。

























ご飯を食べた後、







おもむろに寝っころがって

胸毛をなでなで

なでなで。



その後レディーともあろうものが





鼻をほじり始めたっ〔笑)! 





 そして、舐めたぁっっ〔曝笑)!!





めっちゃ自由〔笑)





 コモモは随分大きくなって、





切り株の穴に頭を突っ込んで遊んでた〔笑)

夢中。




またやってる〔笑)


こども の顔になってきたねぇ。