2012/09/11

ドキドキが止まらない。

本番、どうなるかと思った。。。
当日になってものすっごい調子悪くて嫌な汗をかいたステリハ。


前日のGPシベリウスで4thがいないからってちょっと4楽章頑張りすぎたからか、
あとは練習できてないとか体調がイマイチとかいろいろ心配事が多くて気持ちの
問題もあったかも(==);


いっそいで弁当をかっこんで、ステージ上でベンド、フォルテピアノ etc 
とりあえず今持ってる引き出しの全部を全開でウォームアップの仕切りなおし。

こういう時ってバランスが難しい。

ほぐすには中低音のベンドを重点的にやった方がいいんだけど、
そうすると高音の感覚がなくなってしまうので、
コプラッシュの少し高音も混ざったやつとかタンギング系を織り交ぜて。

とにかく時間がなーーーいっ!ってことで結構ドキドキしながら開場まで
ステージに居た(笑)

その後舞台袖でCbの人からダンス始めるんすか?って勢いでぶら下げとか
いろいろ(苦笑)

万全!ではなかったけど、今回の本番は何とかクリア・・・って感じ。
本番が楽しめるくらいまでもって来れてよかったよ(;;) 
来週はベト8。感覚を研いでいかないとまずいなぁ・・・


とにかく最近いろんなことが同時におこりすぎて、頭の中が忙しい。
じっくり考える時間がなくてせわしない。
そして出した結論が正しいのかわからない、まだまだ迷っていることもたくさん。


このまま年末まで一気に突入して年明けを迎えてしまいそうです。