2012/08/20

たまには

このお方も撮ってあげようかと思いまして。。。




 しゅりぐらふぃなのに、全然登場していません(哀)
















シュリ ♂ 今年6歳になりました。



ぱっと見、なかなか立派ですが、



おしりは汚れています。

フードカバーにう○こして、
その上からこちらをビシっ と見ていることが多いからです(苦笑)





 うしろの方にカラフルなオブジェが見えますか???



ボクもなかなかカラフルですが(笑)
















鉄子は5年ぶりに行った那須でこんなものを買ってきてしまいました(笑)



妹の悪ノリも手伝って




こんなアホなラインナップに(笑)




ポイントは 姿勢の良いマスオさんです。


ちなみに、5年前に買ったのはこのカエルですが、


展示品 のカエルのお尻が割れていたので、
わざわざ在庫品から割れのないものをチョイスしてもらったというのに、
















もって帰ってきたらなんてことはない、
湿度の変化でバキっと尻が割れていたというシロモノです(笑)



そんなことも良い思い出です(笑)








アホな鉄子に飼われていて可哀想なシュリです。