2012/01/02

近すぎちゃってどうしよう (富士サファリパーク) Part 2



ここからは、草食動物編です。
(肉食獣はここ(Part1))


変顔(笑) !!!!




ちょっと ヒト っぽくておかしい。



草食動物の入り口のところに、
herbivorous animals

って書いてあったんだけど、

いまいちうまく発音できなかった姉。


妹達といると普段も弱い言語中枢がねじをぽろぽろ落っことしてさらに弱くなってしまう。

実家から帰る直前の夕食で、2012年早々

「長女なのに、やっぱりとんちゃんが三姉妹で一番威厳がないよね。」

って言われた鉄子。残念です。





結構歩くのが早いサイ(笑)


















 お尻の匂いかいだら尻尾でベチっ!

かわいい仔キリン!

なんてつぶらな瞳!







シマウマってさぁ、目立つよねぇ。

たくさん群れているとただの縞模様の景色になってウマの形が見分けられなくなるなんて言うけど、ほんとかな。


きっとでもこの縞模様って人間でいう指紋みたいな感じよね。


イケ縞、ダサ縞とかあるんじゃないの(笑)?




動物のどこが好きですか?


って言われたら



まつげ と

それから口元 かなぁ・・・






妹達に


「ぎゃっ!! 

なにこの写真、どういう趣味してんのよ!!」

って言われたんだけど、



こっちの方が怖いよね。


イボイノシシだよ。


ヤク、日向ぼっこ中。

お日様の光が似合います。


でもここで、妹がうっかりACを間違って外気モードにしてしまったので、




車内がとっても獣モードな感じに(苦笑)



イカしたヘアスタイル(笑)















影もなんかいい感じ。













からだはものすごくおっきいのに、足がこんなにちっさくて、不思議。

 なんだかいいお顔のヤギさん。


でも、ちょっぴりおかしい(笑)

がらがらどん みたいです。


ヤギって木に登るんだ!!













次はふれあい牧場とどうぶつ村(Part3)!