2012/01/02

近すぎちゃってどうしよう (富士サファリパーク) Part 1


行ってきました。


ずっと行ってみたかった場所。












朝の開園9時半に入ったのと、

やっぱり寒い時期の方が動物達って元気な感じ。












じゃれあうクマさんたち。





 脚かけたいけれど、



短くて・・・・



届かない。

午後にもう1周したときは、こんなダルダル(笑)

















近すぎちゃって ど~うしよう!


って感じね(笑)

百獣の王 って感じ?

何か?









































なんだかとっても幸せそうなぞうさん。

















 お腹は真っ白だけどちゃんと縞模様があるのね。


トラは6頭くらいしか居なくて、しかもみんな遠くのほうにポジショニングしてたので、なかなか撮るのがむつかしかった。

































何食わぬ顔でマーキングしているチーターと、



気になる妹のそのマスコットてきなもの。




肉食獣編終了。


次は草食獣編(Part2)。