2012/07/01

えのすいへGo Part2 笑うエイ



なぜかペンギンに神々しさを感じるのは私だけ(笑)?















ペンギンのこの姿勢は脚が曲がって座っている状態


って知ったときは結構衝撃的だったなぁ・・・(笑)












こちらは神々しさゼロ














幸せそう。


水中でこの状態ってのが、

水泳が苦手な鉄子には信じられませんけど。










空飛ぶように泳ぐエイ
























おねえちゃんに教えてもらってるのかな?

ところで結構愛嬌のある顔?に見えてしまう
エイなんだけど、















あーーーいいね、もっと撫でたまえ。









笑ってる??






唇?がひっくり返ってますけど?!


なかなか刺激的(笑)



こんなに表情?豊かなものだったとは(笑)



おじいちゃんみたいに見えたかと思ったら

赤ん坊みたいな顔に見えたり




やっぱり笑ってるよねぇ・・・?


なかなか楽しかったです。


エイのショーも。


ばいばい





流れに逆らわない、


この感じは私も見習うべきでしょう(笑)


あ・・・・だけど

最後のこれはエイじゃないかも・・・・


続いちゃうのです(笑) Part3