2011/10/18

なおしまん 1号


せっかくなので、乗ってみた。


高松市内を走る市電。


「ことでん」


って響きがかわいくないですか?

瓦町駅から、

高松築港駅 まで。




なかなかの青空。















フェリーターミナルに向かいます。


















































四国の玄関口というだけあって、たくさんフェリーが出ています。
















高松フェリーターミナル。


















ほほう、これがオリーブライン、


小豆島に行くフェリーですな。



なかなか立派ですな。








こちらも格好いいじゃん。


なーんて、思ってて、


で、鉄子が向かうのは直島。


直島行きのフェリーは一番桟橋ですって言うから待っていたら、

まさかの



小さっ〔笑)!!!!



まじっすか。これですか?



ほんとに? かの有名な直島なのに?

まりんなつ1号


と書かれても(笑)。

で、

乗りました〔笑)



まりんなつ1号に。


つきました。


本村港に〔笑)


直島 本村港です。















旅は始まったばかり。


2号へバトンタッチ