2011/10/29

ぱわーちゃーじ 1



江ノ電の車窓から


江ノ島が見える~

色使いがガンダムっぽい

 色使いが庶民的














降りた!


さて、どこかな?




ボード持ったおじちゃんが颯爽と通り過ぎていくこの場所は、














稲村ガ崎。











海がキラキラで、砂浜に残る模様も綺麗で、



今日は初心者向きな波の高さ(笑)?


 仁王立ちしてるさーふぁー


鎌倉海浜公園 って、海沿いにいくつもあるってことを、google map で知った鉄子です。
ここは稲村ガ崎地区。

ところで、金曜日にそふとばんくしょっぷから電話があって、ようやく iPhone 4S に切り替えた鉄子!

ものすごくサクサク動くよ、
かしこいんだね、ふぉーえすっ!

がんばってたんだね、すりーじー(笑) 
おつかれさま。これからは鉄子の車にトランスミッタつけてi Pod になってもらいます! 
まだまだ働くぜっ!

少年達が走り回る公園。


 今度はあっちにいくぜっ!






芝生 といえば・・・ってところですが、


冬の芝生は


チクチクして痛いんだよ。知ってる?


だから はだーし にはならないよ。















格好良く飛び立つ鳥。

鳶かな?


コリコリ音がしててね、何かとおもったらリスだったよ。

かわいーーー!

パキっと鮮やかな黄色のお花。

だんだん寒くなってくるこの時期にこういう色のお花を見るとちょっと元気がもらえる気がする。


ススキとキラキラの海も素敵!








いつもと違う粗くなるモード使って撮ってみたら、
雲が強調された。


たまに違うモード使ってみるのも面白い。





ヨットって、結構大きいんだね。

でも海岸ではpみんな下向いてておかしい〔笑)