2011/10/19

なおしまん 7号

7号 で終わる方が格好いいんじゃないかというただそれだけの理由で

7号完結編 にした鉄子です。



のつぶつぶーーー




うしろに見える島、大槌 

を意識したかしてないか知らないけど、


鉄子はこの島の形がかわいいと思いました。


まっすぐに撮ってもあんまりおもしろい感じにならない。
どっしりしすぎだから?

面白いのは蛍光色のジャンパーを着ている真ん中のおじちゃんです。




あ、チャリンコだ!








昨日不気味に光っていたライト、

昼間は目立たないけれど、実は24時間光っている。
あんまり、エコじゃない。

大槌が好き〔笑)


大槌があるので、当然小槌もあるわけですが、


この島の名前を鉄子は次に訪れる豊島のおじちゃんに教えてもらったので、小槌の写真は残念ながらありません。


朝7時半なので、誰も来ません〔笑)


写真撮り放題〔笑)


外観はそんなに好きじゃないけれど、

ここから見える空は好きだと思いました。













不思議な雲。

空っていうよりも、

絵画みたいな質感。








人が居ないのをいいことに、ろくな事をしません。






そんなに好きじゃない、って割には結構


かぼちゃを撮っていた鉄子です〔笑)












二重に映る赤いかぼちゃ。




フェリーターミナルから見えたこのアングルが、好き。

映りこんだ青空。




フェリーのチケットも買った。





この素敵な空を見て、


次の直島への期待が高まった鉄子!!






















豊島編につづく